人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は本を買うとまず結末を読む。読み終える前に死ぬと困るから。


by shinya0418

なぬっ

イヤー


最近何やってんのかわかりませんねー( ̄~ ̄)ξ


↑自分がですよ



勉強竹刀と池ないのは若ってるんだけど


意味がわからないんですよ


なんでこんな人間に生まれたんでしょうねー


それも運命DEATHかねー


いやいや


私は自分の努力でいろいろと乗り越えて来たんですよ


それを運命と言われちゃ努力することを忘れてしまいますよね


運命とは何ですかねー


↑かなりパクってしまいますたね








私がこうやって生活していて世の中の役に立っていますかねー


立っていませんよねー


ってことは生まれてきた意味がないということですかねー


んー


そう思うと何やっても無駄に思えてきますよねー


いっそのこと消えれるなら消えてしまいたいですよねー


ふむー
by shinya0418 | 2007-12-03 18:02 | へむへむ