「ほっ」と。キャンペーン

僕は本を買うとまず結末を読む。読み終える前に死ぬと困るから。


by shinya0418

凸凹

あなたの凸と
わたしの凹が
重なりあったなら
世界はまわり始め~るぅ
[PR]
# by shinya0418 | 2008-06-01 09:39 | へむへむ

Fragile mind

開けるはずのない道でも
どこかにわずかな光がもれてる
見落とさないで
そこから見えるんだろう
それが君の生きる道
[PR]
# by shinya0418 | 2008-01-29 23:33 | へむへむ

ん?

がむばれー


マイペース終わったら楽なのに
[PR]
# by shinya0418 | 2008-01-05 04:11 | へむへむ

\(^O^)/

秋冬過ぎて

春夏が来て

僕は戻らない刹那の中

もしも世界が

嘘だらけでも

僕ら二人ならば行けるー
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-26 18:11 | へむへむ

ミドリ

幼い頃に見た夕焼け

胸が締め付けられた理由なんて

未だわからないものだらけ

僕の体は君と同じだけ

少しずつ

今いくつ

成長したよ背伸びしつつ

あの日の思い出残し

今歩き続けるmy way
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-19 19:02 | へむへむ

Hi

ただいつもより

少し笑顔で

生きていける

そんな気がする

生きていける

そんな気がする
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-16 00:43 | へむへむ

(T_T)

本日よりこのブログへの投稿は終わります。


けれども名残惜しいので残しておきます!!


思えばこの1年間いろんなことを書き綴ってきましたね。

辛いことも苦しいことも乗り越えてここまでやってこれました。


それは読者みなさんのおかげです(>_<)


長い間どうもありがとうございましたー

なお、新しいブログはhttp://blogri.jp/kimuchi4236/
です。

一度だけでもいいので訪れてみて下さい。


さようなら

さようなら

また笑って話せるその日まで

僕は僕らしくいるから~
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-06 21:47 | ろまんちっく

むっ

びっくりだよ


合体しても能力全然変わらないんだね(>_<)


そうなるとこっちのもんだよ


ドラゴソもGETしたし


ってかなんで中学を受けるときはお受験って言うんだろうね


れんくん頑張って!!

うんッ!!


だってさ


お父様ぁ~


あなたぁ~




あんなモシャモシャ頭になりたいね(>ε<)


早く大人になりたい☆


てらわろす
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-04 21:40 | へむへむ

なぬっ

イヤー


最近何やってんのかわかりませんねー( ̄~ ̄)ξ


↑自分がですよ



勉強竹刀と池ないのは若ってるんだけど


意味がわからないんですよ


なんでこんな人間に生まれたんでしょうねー


それも運命DEATHかねー


いやいや


私は自分の努力でいろいろと乗り越えて来たんですよ


それを運命と言われちゃ努力することを忘れてしまいますよね


運命とは何ですかねー


↑かなりパクってしまいますたね








私がこうやって生活していて世の中の役に立っていますかねー


立っていませんよねー


ってことは生まれてきた意味がないということですかねー


んー


そう思うと何やっても無駄に思えてきますよねー


いっそのこと消えれるなら消えてしまいたいですよねー


ふむー
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-03 18:02 | へむへむ

()<<

ラモスおめでとう
[PR]
# by shinya0418 | 2007-12-02 18:35 | へむへむ

もういいや!!

テストなんて知らない!!

成績なんて知らない!!

命中なんていらない!!

ライフなんていらない!!

かしこさと回避しかあげない!!
[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-30 23:02 | へむへむ

あはっ

河川敷最悪だよ(¥△¥;)

あーあ

テスト

ヲワタ(o^v^o)


まあいいか


しょうがないし


運命だし


運命は変えられないよ


むっふぁっさ
[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-29 20:59 | へむへむ

テスト終わったよ――

嬉しいなぁ(o^v^o)

まあ別にそれほど勉強してなかったからいつもと変わらないんだけどね(>_<)


はっはっは―!!!


明日河川敷やだぁ(x_x;)
嘔吐するし



ショッピングに行きたいなぁ――
[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-28 23:36 | へむへむ

あーさむい

あーばかばっか。   



学校やだ

まぁアルティメットがむばるよ





合言葉はシュビドゥバ~
[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-20 19:44

シャナなんてみてませんから


インドと一緒にしないでくれ


KWだし



そんなのみてなにがたのしいの



きも





きむ





[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-16 19:20

沙織

沙織と恵美ちゃんが強いね

ひさしぶりですね


リンカーンの暗殺のやつみたいね


まぁ金に余裕があるときに行きますわ



さてと明日は一週間で一番好きな木曜日ですはーと


うれしいなぁ


うれしーーー



りすにんぐやだなぁ


まぁいいや


成績に関係ないし



うふふふふふふふふふふふふふふふふふふh








じゃぁ
[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-14 22:54

おひさー

きむちのきもち
[PR]
# by shinya0418 | 2007-11-06 23:13

質問がきますたようですね


まぁ別に理由はないけど

新しいものを買うmoneyがなくて

家におちてるものを適当にもっていったけっか

ぴんくが多くなるんですかね

いまのじだいいろなんか気にしてたら

いきていけないすよ

そんなとこまでみてくれるきみにかんぱいさ



はぁ

連トラーとか前粗朶哲多からかぶっていやだでありんすよ

しかもk君も育ててるし


一流はぽけもんを選ばないんだぜ



負不ふふっふふふふふっふふふふふふふふふふふふふふううふふふうふふふふうっふふふうっふふふhhっふふうふふうふふふうふふふうふうふふふふうふふうふふふふうふうh


今も君のあのころのえがおでだれかにわらえていますか

どこかの街角でみんなしあわせにいつかあえるそのひまで

返事の要らない手紙かくよきみのまちまでとどきますように

かぜになんとかうわさばなし



ひとってつよいね?

ひとってよわいね?

ってどういう意味でしょうね



そういばおもってんですけど

きーぼーどうってると

そろばんおもいだすね

そろそろ6段とらないとやばいっすね

推薦で行く問いうまいぷらんがくずれてしまいますからね

一般入試とかやだぃ

やだやだうだ


っぜったいいやだよ

mんどうだしきもいし

けつってるし

かたいし



がむばらないとね





あーがっしょうたかまじやってらんないんだけど

だからおれたちはぜったいしょうとれるってば

なんでかわかるかな

そこしゅくだいね


ってことでいろいろかくいました


失敬
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-29 21:33

ヒトラー

がむばる
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-26 22:06

あー

あと2体何にしようか迷いますね
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-25 19:40

きーみ

いろはにほへと


よそばそく
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-23 19:04

あーうざ

やらせだな
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-17 22:57

りんね

輪廻だったよ


そういえば明日学校じゃん

片腹痛いわ!!!


今日は家でぐうたらぐうたらしてたね

勉強をするわけでもないのに家にいて

健康に悪いよ

まだどっか行って遊んでストレスを解消したほうがいいよ

ほw ど よう てぃんk?
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-08 22:16

ひろし

聖極輪
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-06 14:24

うううう

ジングルベッドで夢を
[PR]
# by shinya0418 | 2007-10-02 22:37

huhhuhuhhuhuhuhuuhhu

KYOUMOTUKARETANEXIASITAHAASITANOKAZEGAHUKUNOSAUHUHUHUHUHUHUHUHUHUH
OGAWANOVAKYA―OMAENOKAONANNKAMITAKUNAIYAI


KEISANNMOSINANNKATEKITOUNIYAREBAIIJYANNSEISEKINIHAITUWAKEDEMONAISIYOUHASEISEKIGAAGAREBAIINNDAYO

MAXAⅤKUMIGABAKADAKARABOKUNOSEISEKIGAAGATTANOKANA^^


SOUKAMONEGI



WOWARIDESUKEDONANNKAGOYOUSUKA
[PR]
# by shinya0418 | 2007-09-28 23:43

もんた

もんたってなにかしってるかいそれはなかつがわのおばあちゃんがかってるいぬだようんそうだよみんなそんなことしってたよねたいいくたいかいめんどうですなもうまじやばいしみにくいしなんでわただだめなのちょっとおいたなかあせくさいからってちょうしのるなたかみざわってよぶぞってかおがわまじぐろいよおまえなんかみたくないしなんで5くみなのいちばんいらないたかみざわよりいらないよしょうがいぶつもぱっとしないめんばーでさーいいよいいよおれがのぞむめんばーなんてないしどうでもいいしんなんかまけいぬのとおぼえみたいだねそうだねかわいいねーなーつのおーわりーなーつのおわりーにはただあなたにあいたくなーるの
[PR]
# by shinya0418 | 2007-09-27 00:06

ふぁー

ちょっとなにあのさっかーげーむやりたいんですけどおかねないししごともないしひまはあるけどめんきょもないしなんでそんなにおかねあるのどこからわいてくるのねぇおしえてよ何でこんなに悲しいのそれは坊やだからさあー肥満やなー何にもやることないし勉強やらないといけないのはわかってんだけどいざやろうってナルトなんかやれない至難で君はそんなにべんきょうできるのどういうしんけいしてんのそのわりにぼくとがくりょくかわんないよねそんなことはどうでもいいけどべんきょうしたいよしないとやばいよできないよやれないよくるしいよきもいよやだよはやくしんじゃえばいいのにこんなせかいはいやですじゆうにいきたいですいえなんかいらないよ




とまあこんなぐちがでてきますね
[PR]
# by shinya0418 | 2007-09-23 23:06
ヤマト

トマト

マット

せつこー
[PR]
# by shinya0418 | 2007-09-21 22:08

あ~あ~はてしなぁい

毎日毎日同じことの繰り返し


世の中は腐ってる





ウンヴぇェ






かをるくん強いなぁ


やばいな


けばいな










きつつき
むりだよ
ちくわ
きいろい
もすら
い静香さん






ってかまじ体育大会の朝練とかやってらんねーなー


小川きもすぎ

たかみくさすぎ

おんだけぇ~

塩原くんかわいいな

筋肉醜いな

和多田くんかっこいいな

ゆういちとか痛いな

じゅんぺいはいいよ

ともやもいいよ

黒本くんは・・




あー5組きも


うざ

ぐろ

くさ

せま

あつ

きも

けろっ

かをす




まじおがわしねよきもいんだよごるあぁぁっぁっぁわかってんのかおいあしはやいとでもおもってんのだれもおまえなんknikitaisitenexexexexexexnndayowakattemasuka
[PR]
# by shinya0418 | 2007-09-20 20:48